S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はなたま/エト

Author:はなたま/エト
自由に書くブログ。
一応春の木洩れ日のGMです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

金鯖②

   
やってます、ええがっつりやってます。

始まる前はそんなに興味なかったのに、やっちゃってますよ。

WIZがやっと200超えました!
スフィアがあと3日位なので、できるだけlvあげておきたいです。頑張ります。

しかし支援職って・・・使い始めると道行く人に配りたくなるww
ちょっとはまりそうです。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

金鯖

   
本日オープンですね!

がしかしやる気も気力もないのがここに。



・・・( ; ´ 3 `)ウーン・・

多分200lv数体は作ります、多分。いやこれは最低ノルマにしようかな・・

あ、でも本鯖のリトルもlv上げしたいな・・



(-`ω´-。)ンー





・・・なるようになるさー

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

夏休み

   
です。

正直憂鬱です。

一人になると堪らなく寂しくなって

怖いです。





久しぶりに絵描いてみました。
丁度時間はあるし、1日1枚、徒然を交えて描いていこうかなと思ってます。

ペンタブが使えなくなってしまったのでマウスで描いたのですが・・・描きにくいですねww
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

浮遊・・・

RS
   
誰か

浮遊ニケとか

浮遊金ブーツとか

もってないかな・・・。


最近浮遊にはまってます。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

   
「でも暗いのは似合わないよ」
「白い服とか似合うし、もっと着てみたら?」

ある人から言われた言葉。
え、服の問題?wって聞いたら

「結構気持ち変わるよ」
とのこと。
そんなものなのかと思いつつ、試してみて早数週間。


・・・(´ー`)ンー

正直効果は分からないけど、今や一種のおまじないの様に白を着てます。
そして今日は見事に全身白ヽ(。゚ω゚)ノ゛

マイカラーが黒から白に変わりつつある、そんな最近です。
みんなも白着てみよう!!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |
前のページ 次のページ
